求人の特徴
給料前払い OK
交通費支給
オフィスカジュアル OK
リモート面接 OK
業務内容
会計ソフトに関わるセクションにてコールセンターのSVをお願い致します。
・現場管理業務
・コールスタッフの導入研修、フォローアップ研修
・コールスタッフのログチェック
・コールスタッフの品質改善に向けた教育
・コールスタッフからのエスカレーション対応業務
・クレーム等の二次対応業務
・実績集計業務
・現場管理業務
・コールスタッフの導入研修、フォローアップ研修
・コールスタッフのログチェック
・コールスタッフの品質改善に向けた教育
・コールスタッフからのエスカレーション対応業務
・クレーム等の二次対応業務
・実績集計業務
求める人物像
・コール業務でのマネジメント経験、もしくは営業経験のある方
・Excel(COUNTIF関数、VLOOKUP関数、XLOOKUP 関数、ピボットテーブル等)、スプレッドシートを活用した分析・仕組み化経験のある方
・Excel(COUNTIF関数、VLOOKUP関数、XLOOKUP 関数、ピボットテーブル等)、スプレッドシートを活用した分析・仕組み化経験のある方
募集要項
職種 | コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 業務委託 |
勤務体系 | シフト制 |
就業時間 | 総労働時間:1週あたり 40時間00分 始業・終業時間: 9:00~18:00 休憩時間:1日あたり 60分 |
時間外 | なし |
休日 | 土日祝日休み |
給与 | 月給:300,000円 〜 300,000円 |
試用期間 | 試用期間:なし |
就業場所 | 東京都中央区日本橋 |
沿線・最寄駅 | 日本橋駅 |
選考について | 応募→選考→面談→合否 |
応募書類等 | 履歴書、職務経歴書のご提出をお願い致します |
企業情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 通信・インターネット |
代表者名 | 小林 泰一 |
所在地 | 東京都港区海岸1-2-1 6F |
事業内容 | クリエイティブ事業 デジタルマーケティング事業 人材コンサルティング事業 |
設立年月 | 2021年4月 |
電話番号 | 03-4500-6952 |