求人の特徴
交通費支給
業務内容
縦読みコミックで有名IPのアクションスマートフォンゲームのCS業務をお願い致します
・管理ツールを使用した行動ログの調査やデータの修正
・ゲームの実機による動作確認
・テンプレートや FAQ、ゲーム告知、レポートの作成
・社内他部署との調整・連携対応(トラブル対応や調査依頼、報告、方針の検討など)
・協力会社対応(質問への回答や調査、調査方法のレクチャーなど)
・管理ツールを使用した行動ログの調査やデータの修正
・ゲームの実機による動作確認
・テンプレートや FAQ、ゲーム告知、レポートの作成
・社内他部署との調整・連携対応(トラブル対応や調査依頼、報告、方針の検討など)
・協力会社対応(質問への回答や調査、調査方法のレクチャーなど)
求める人物像
ゲーム会社でメールや電話でのお問い合わせ対応などカスタマーサポート実務経験のある方
ゲーム業界でQAやデバッガー、ゲームマスターなどの経験がある方
ゲームが好きな方
ゲーム業界でQAやデバッガー、ゲームマスターなどの経験がある方
ゲームが好きな方
募集要項
職種 | ゲームのカスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 業務委託 |
勤務体系 | シフト制 |
就業時間 | 総労働時間:1週あたり 40時間60分 始業・終業時間: 10:00〜19:00 休憩時間:1日あたり 60分 |
時間外 | なし |
休日 | 週休2日制(土日祝日) |
給与 | 月給:300,000円 〜 300,000円 |
試用期間 | 試用期間:なし |
就業場所 | 東京都港区新橋 |
沿線・最寄駅 | 新橋駅 |
選考について | 応募→選考→お顔合わせ→合否 |
応募書類等 | 応募時、ご経歴の提出をお願い致します。 |
企業情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 通信・インターネット |
代表者名 | 小林 泰一 |
所在地 | 東京都港区海岸1-2-1 6F |
事業内容 | クリエイティブ事業 デジタルマーケティング事業 人材コンサルティング事業 |
設立年月 | 2021年4月 |
電話番号 | 03-4500-6952 |